よくある質問

はじめての不用品回収なので心配ですが、大丈夫ですか?

長野
長野

ご安心ください。最近、高額な回収業者が存在すると聞きますが、当社は地域一番店を目指す、地元店舗です。お見積りをきちっとさせていだき、ご納得いただいた後、回収させていただきます。

便利屋さんって、何でもやってくれるの?

長野
長野

はい、基本的に法律に触れないことであれば、業務案内に記載されていない内容でも何でも承るよう努力しております。どんな内容でも、まずはお気軽にお問い合わせください。

便利屋さんの料金システムはどうなっているの?

長野
長野

「便利屋」というくらいですから、不用品回収から引越し手伝い、害虫駆除など、その作業の種類は多岐にわたります。
作業により、料金体系は様々ですが、基本的な目安としては、1時間3,500円からとなっています。
まずは無料見積もりを行いますので、事前にお客様に料金提示、ご了承をいただいた上で、作業に入らせていただきます。料金のことで、ご不明な点や作業内容など、お気軽にお問い合わせください。

例えば、今日頼んで、今日来てもらうことはできるの?

長野
長野

はい、可能です。しかし、他の予定で詰まっていたり、作業によって必要な人員や車、道具などが間に合わない場合は、やむを得ずお断りをする場合もございますが、できる限りの対応をいたします
「便利屋さんに頼んだ事がないから・・・」という方にも丁寧にご対応いたしますのでお気軽にご連絡ください。

料金の支払い方法は?

長野
長野

後払いです。作業終了後に現金でのお支払いをお願いいたします。ただし、金額の大きい作業(5万円を超える)、事前用意が多数必要な作業の場合には、半額程前金としていただく事がございます。

追加料金がかかる場合はある?

長野
長野

ご契約時に決めさせていただいた料金以外の請求はありません。ただし、作業中に、作業追加のご要望などがあった場合には、その際にその作業がいくらかかるのか。というご説明をさせていただき、お客様の事前のご了承の元に、追加料金をご請求させていただくことはあります

長野
長野

ほかにもわからないことがございましたら、どんな小さなことでもお気軽に、下記のフリーダイヤルまでお電話ください!